2017年3月7日火曜日

4月開催日


現在Mama Rhythmは
3月末に予定しているPV撮影に向けて活動しておりまして、
通常サークルはお休みさせていただいております。


参加を心待ちにされている方には
申し訳ありませんが

現MamaRhythmメンバー
みんなとっても頑張っていますので
ビデオの完成をぜひぜひお楽しみに
待っていてくださいね!!







さて、4月の開催日が決まりましたのでお知らせです☆



【4月開催日】

4/3(月)11:00~12:00
4/24(月)11:00~12:00
 
 
新松戸文化教室にて
 
参加費300円



4月から息子がいよいよ幼稚園に入園します!
その都合もあって、第一、第四月曜日の開催となりますが、よろしくお願いいたします。


4/3(月)から新しい振りになりますので、
初めての方や初心者の方でも
比較的楽しめる内容かと思いますので
この機会にぜひご参加くださいね!





参加希望のメールをいただいた方がいらっしゃいましたが、
残念ながらこちらからの返信はエラーで返ってきてしまいます。

PCからのアドレスをはじくように設定がされている可能性があるかと思いますので、
meisakaki.dance@gmail.com
からのメールを受信できる状態にしていただいて
上記のGmailまでご連絡いただければ嬉しいです。



4月からの新しい出会いも楽しみにしています♪


MEI
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿