2016年12月27日火曜日

2016年のご報告

♥ 2016年、ありがとうございました!!!♥


今年もMamaRhythmの活動が、私の生活を何倍も充実したものにしてくれました。

12/19で年内のサークルは終了。

そして昨日12/26、忘年会を終えました。






みんなを楽しませる事や驚かせるのが大好きで
想像、妄想、想像、妄想、、、、、の日々。

妄想しすぎて夜寝れないこともたまーにあるくらい止められない妄想。笑



そんな妄想も楽しいけれど、それを形にしていくのも本当に楽しくて、
今回の忘年会の企画や準備も楽しみながら一生懸命やってきました。






何人かに企画や準備も手伝ってもらい、ゲームや屋台的なものもやって
もはや子供会状態☆笑



みんなに楽しんでもらえて本当よかった!!!!






と思っていたら。







最後の最後にみーんなから私に向けてのサプライズが仕組まれていて
びっくり仰天!!

愛されてるな~私。

とっても嬉しかったです!!






みんなから突然のエビカニダンスと
みんなの手書きメッセージ入りTシャツを
プレゼントしてもらいました♪


私も超ハッピーだったし、
私を驚かせるためにみんながあれこれやってくれていた話をするみんなの目も輝いていて、
楽しんでやってくれたのが分かったのも嬉しかった!!


サプライズって
やるほうも、やられるほうも、ハッピーになれるから大好き!!!





私もそんなみんなを飽きさせないよう
2017年もたくさんの驚きや楽しみを生み出したい!!














みんないつもありがとう!!


















話変わりますが、11月15日にとある団体様にお声掛けいただいて
一部のメンバーでショウをしてきました。


MamaRhythmとして人前で踊るのは初めてでしたが、観客のみなさんも温かく、私たちも楽しんで踊ることができました。






《その時の動画》

場所の関係でメンバー全員は連れていけなかったのが残念ですが、
来年は人前で踊る機会ももっと増えるといいな~と


また止まらない妄想をしつつ。。。



2017年も非日常を探し続けます!








Don't miss it!!!!!






 ♥  それではみなさま良いお年を♥

0 件のコメント:

コメントを投稿