2016年5月23日月曜日

5/23(月) 開催レポ

 


ひっさびさの~
開催レポです!!
 
 
 
今年に入ってから
1曲を長めにやっておりまして
1~3月までで1曲。
3月~5月までで1曲。
 
そして、今日から今年3曲目の新しい振付をスタートしました。
 
ダンス初心者の参加者も多いので
これまでは基本的なステップを中心にやる事が多かったけれど、今回はアイソレーションといって体の一部分を使って音を表現する動きをけっこう取り入れています。
 
これまでより動きは地味なのですが、これもヒップホップダンスにはとっても重要な要素です★
そして腹筋やあらゆる筋肉を意外と使うので、しっかり踊れば身体締まりますよ~♪
 
 
露出の季節になってきたので
どんどん身体を引き締めていきたいものです。
(なかなかいろんな誘惑に勝てないのだけど~><)
 
 
 
どんどん汗かいて
夏を満喫しましょー
 
 
 
今日も楽しい時間をありがとうございました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿