2015年11月15日日曜日

明日11/16(月)サークルあります!

久々の開催となります!

楽しみです!


何名か

「明日初参加したいです。」

とご連絡頂いた方がいて、一応それぞれに返信していますが、

最近携帯を換えて
メールのやりとりが自信なくて…
届いてるかどうかよくわかりません(笑)

もし参加したいと連絡くれたのに
返信来ないんですけど?
参加しても大丈夫なのかな?

って人がいたら




大丈夫です!!



どなたでも参加できますので、 
予約しなくても、返信が来てなくても
いつでも大歓迎のサークルですので
安心してきてくださいね★


もしも
連絡くれたのに返信来てないよ?
って人いたら、本当に申し訳ないです。










明日
11/16(月)12:20~13:20
新松戸文化教室にて

教室には開始10分前の
12:10~入れます。

動きやすい服装とスニーカー(あれば)と飲み物を持参下さい。

着替える場所あるので、教室に到着してから着替える事も可能です。

お子様に必要なおもちゃなどの持ち込みも大丈夫です。

初参加、初挑戦、いつものみんな、
明日待ってまーす★

0 件のコメント:

コメントを投稿