2015年9月5日土曜日

8/29(土)ダンスイベントレポ


こんちは!


先週の土曜日、新松戸ほっとるーむにて ダンスイベントをやらせてもらいました!




当日は雨だったのですが、
10組以上の親子が参加してくれました。





踊ったのは
Choo Choo train!

色々考えたけど
これが一番誰にでも馴染めて
踊りやすい!


簡単な振りを4×8

みんなあっちゅーまに覚えてくれたので
10分くらいでレクチャー終了!早!笑



レクチャーした振りを
何度か踊り、
簡単な振りだったけど
けっこう汗かきました!



最後にみんなでブンバボーン!!
(正確には踊ってたのは私と何人かの子供達で、ママ達は完全に観客でしたけど笑)



楽しかった!

たくさん笑顔が見れたので
参加してくれた方達も楽しんでもらえたかな?と思います!









好評だったとのお声を頂き
年内に第二回もあるかも?しれません。




いつものサークルとはまた違い
時間も短く、内容もかなり簡単な
超初心者向けなので

サークルに参加するほどではない人にも

いい気分転換になると思います。




私も違った雰囲気や
新しい出会いが
とっても楽しかったので

またこういう機会を頂けると嬉しいなぁと思いました。



ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿