2015年7月8日水曜日

7/7(火)サークルレポ



おはようございます!

ザ梅雨!って感じの日々で
子育てしにくい毎日ですね〜


私は先日この天気に嫌気がさして
思い切ってカッパを買いました。

傘さしてベビーカー押すのが
手も痛いし、すごいストレスだったので。



カッパきちゃえば本当楽チン〜!

これはオススメです!!





けど安物カッパなので
雨の中1時間歩き続けたら
カッパ着てるのに腕がビショビショになってましたが。笑









そんな雨続きの日々の中、
昨日は久々に雨も止み、

まちにまったサークル開催日でした!








最近手足口病やら、プール熱やら、風邪やら、なんか色々流行ってるみたいで 残念ながら何組か参加できなくなってしまった親子もいたのですが

7組の親子が参加して下さり、
楽しい時間を過ごせました!



今回は初参加の方が3組。



見たことある顔ぶれに会うのも
新しい顔ぶれに会うのも
どっちも楽しいです!



今月から新しい曲になりました。



邦楽をチョイスしたので
洋楽のゴリゴリヒップホップが好きな人には物足りないかもしれないけど
ゴリゴリ系が苦手な人や、ヒップホップ聞き慣れない人には
入りやすいかも★


私はゴリゴリ大好きだけど
久々聞いたらすんごくいい曲だったので、たまにはいいかな〜と。


懐かしい!!
 
トミーやポロジーンズとかのダボダボのナイロンジャケット着てたな~

この頃のダンスもヒップホップ!!って感じでかっこいい
 
うん。いい曲。











 

プライバシーの為
やんわりボカしていますが

昨日の写真。




昨日もとっても楽しかった!!


昨日はダンスの後に
公園にてピクニックランチもしました!

ダンスの時間は
踊るのがメインでゆっくりお話しもできないので、参加してくれるママ達とゆっくり交流できればいいな〜と思って初めて企画しました。


外でみんなで食べるご飯は美味しいし、子供達も楽しそうでよかった!


またダンス以外でもこーゆー企画もしていきたいところ。




1度きりの人生。
できる限り楽しく。
悔いのない今日を。



が人生の目標!
 
MEIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿