2015年6月17日水曜日

6/16(火)サークルレポ



昨日、ママダンスサークル開催しました!


昨日は全部で9組の参加。


昨日は初めての人も多かったので
最初に円になって自己紹介をしました。


私からは
「名前とお子さんの月齢くらいを言ってください」
とだけ言って始まった自己紹介でしたが

全員がそれ以上の自己紹介をしてくれました!!


参加した動機や、どこに住んでる、とか、ダンス経験などなど
それぞれが自分の事を話してくれて

それがすごくいいなぁ〜と密かに思ってました✨


ただ踊りたいだけじゃなくて
人と繋がりたい
この場を楽しみたい
と思っているからこそ自然に起こる行動だなぁ〜と感じて嬉しかったです!







ダンスの内容としては
今回初めて「前回の続き」として前回と同じ曲で、続きの振り付けを踊りました。

全部で6×8(シックスエイト)をみんなで踊りました。

初めての人は覚えるのが大変だったかもしれないけど、長く踊る方が踊った感があるはず!

今後も続きの振りもやっていけるといいな〜



昨日のダンスをMovieで撮ってくれたので
それを切り取ってみました。

なんとなく様子が伝わるといいな✨









昨日の楽しい1日とは変わり、
今日はすごい雨な上に
息子が発熱で引きこもりです。




つい2日前にアメリカで行われたダンスコンテストの動画見ながら
刺激受けまくりでーす



便利な世の中になったもんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿